プランもメニューも色々です


まずはメンズエステにどのようなメニューがあるか知っておきましょう。女性の場合、美を追求する事が第一となりますが、男性の場合、美はもちろんの事、筋肉などを付けて男らしくする、またひげや胸毛などを脱毛し、さわやかさを追求する、さらに日頃の疲れを取るためのメニューなどがあります。

効率よく筋肉をつけ引き締まった体になりたい、専門家の方にサポートしてもらいながら痩身したいという場合、ボディに関するメニューを選択されるといいでしょう。

例えばメタボリック対策、また筋肉増強、痩身といったメニューです。

髭剃りを毎朝行っても夕方には青くなっているとか、胸毛を彼女に嫌だといわれた、すね毛が濃くて汚い印象になっているという方は、脱毛、除毛などのメニューがあります。髪の毛に関しても薄毛になっている、でも薄毛専門のサロンは恥ずかしいという場合、メンズエステにメニューが用意されていることもあります。

また、疲労回復したい、疲れを癒したいという時にはオイルマッサージなどを行っているメンズエステが最適です。ホットオイルを使った全身マッサージはリンパの流れを促して、血流を改善します。

完全個室のエステもありますので、落ち着いた空間で疲れをとることができるでしょう。

TOPIC→恵比寿・代官山・中目黒・五反田 メンズエステ 「Aromaly」さらにニキビやニキビ痕が気になる、フェイスラインをもっときりっと引き締めたいなどの悩みは、美顔のメニュー、フェイシャルのメニューがいいでしょう。

結婚式が近いという時には、ブライダルに相応しいメニューがあります。

メンズエステの口コミ